<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2010.03.30 | CM : 0 | TB : 0
移転のお知らせ

覚えてもらえてるかわかりませんが相互様には、コメントにてお知らせします。

ケータイサイトとなっています。
ジャンルは、変わらず雑食です。

今までありがとうございました。
移転先では、またよろしくお願いします。


移転先↓

*しろクロ*
http://x30.peps.jp/galice/



【追記】
さすがに相互様ほとんど連絡とれねぇwww
新しい仲間を見つけます。
皆さんは、どんな状況でも週1くらいはオン友と連絡とってくださいね

posted BY 羅岳流杏 | - | 2010.03.30 | CM : 0 | TB : 0
ケータイ買いましたぜ!ふっふー♪

今、移転のためホムペ作ってます。
全然進んでないから、進めたいなぁ…。
できたらお知らせします!

どぉでもいぃけど、モバ○ーとグリ○で流杏でやってたり。
見つけたら声かけてくださいな♪


そぉいえば、今日は見事に合格してしまった公立高校のクラス編成テストではないか。
苦手な数学と英語だなんて…
嘘だと言ってよ!!
課題でいっぱい(×2)なのよ!
もう私のライフは0よ!!
まだ相リンしてるみんなのブログに行く余裕がないの!
ゲームゎおいといて!←


とりあえず、頑張ります。
寝ます。
サヨナラ!!

posted BY 羅岳流杏 | 日記 | 2010.03.26 | CM : 0 | TB : 0
あー…もうすぐ卒業ですよ。


PCが繋がったら、移転でもしようかしら?
オン友と全然話してないから忘れられてるかもなー。
コメする暇ないんですもん。


あー久しぶりの雑談たのすぃー。
ブログ見にだけ行きます。

posted BY 羅岳流杏 | 日記 | 2010.03.14 | CM : 1 | TB : 0
100305_1952~0001.jpg
最近、鉛筆画ばっかだ・・・。
ちなみに画像のゎオリキャラのエトワール。
なぜかこの仔が一番人気。
ちなみに!
白髪で紫の目だぜ!

今日、公立の受験が終わりました!
なんか・・・簡単な方だった気が?
とりあえず落ちたいので面接ゎあいまいに答えて首が落ち着かなかったです。
テスト・・・・なんで全部書いちゃったんだろ・・・・?


でゎでゎ

posted BY 羅岳流杏 | - | 2010.03.05 | CM : 1 | TB : 0
タイトル
ようするに私ん家の飼い猫ポンズのこと。

お久しぶりっつーか、見てる人いんのかよ。

公立に向けて絵を描いてますよ。←
75人落ちる高校に行くんで、頑張って75人に入ってきます!
公立行きたくねぇよー。
つか、ニャッピーってHNの友が私のオリキャラ描いてくれたんです!
・・・マジ可愛かった///
机の上に描いてたんで、撮れなくて残念orz


親のケェタイからしてるんでバィバイ

posted BY 羅岳流杏 | 日記 | 2010.02.17 | CM : 1 | TB : 0
NEW ENTRYS